婚活はじめました

30半ばのエンジニアが婚活はじめました

婚活を始めて2年以上が経過しました

かんっぜんにこのブログ放置してたのだけど、

スターがついたことで読んでくれる人がいることに気付いて、

アクセス数を見たら毎日僅かながら読んでくれてる人がいるようだ。

 

この放置してた期間も相変わらず婚活は続けていて、

まだ婚活しているということはつまり、

まだ結婚にたどり着けていないということである。

 

最後の記事を書いてから約2年近くいろいろあり、

婚活を通じて会った人も10人以上はいると思う。

食事で終わった人や、何回かデートを重ねた人、本気で付き合おうか迷った人。

はっきりと覚えてる人もいれば、記憶があやふやな人もいる。

 

初めて書いたこの記事は誰のことだったのか、

おそらくあの人かな?って人はいるが曖昧だ。

2015-07-12から1日間の記事一覧 - 婚活はじめました

 

 

2年以上婚活を続けている僕は、婚活弱者だろう。

ブログの開設は2015年7月だけど、

多分その半年くらい前から婚活はやってたと思うので

正確には2年半以上婚活していることになる。

 

世の中にはこんな立場の自分の体験談が役に立つ人もいると思うので、

今まであったことや婚活の内容を身バレしない程度に書いていこうと思う。